お盆休みの画像

お盆休み

スタッフブログ

金子 千由樹

筆者 金子 千由樹

不動産キャリア2年


当社は8/10〜14までお休みでした。

(私は8/15までお休みを頂いておりました。)

皆様、お盆の葉書は届きましたでしょうか。

入社時より描かせて頂いております。

ご覧いただき、少しでも夏が緩和されますと幸いです。


ここ数年は旅行に行きたいと思いつつも、「いつか行こう」と思ったまま行動できずにいました。今年は近場ではありますが、京都と奈良に行って参りました。

 

京都は序盤に行きましたので、雨➕湿度がかなり凄かったです…が、炎天下よりはかなり動きやすい日でした。


(↑梅園茶屋 美味でした(●^o^●))

錦市場という場所に行きましたが、外国の観光客の方がたくさんいらっしゃいました。

お茶売のおじさまは「今年は大阪に観光客が取られたらしい」と仰っていました。

万博がありますからね。万博も終盤戦ですね。

 

お盆中は大阪メトロ中央線が情報共有ができておらず、帰宅が難しい方が多々いらっしゃったそうです…対応を頑張って欲しいところですね。

お盆の終盤には奈良の天理市にある石上神宮に行って参りました。


健康や長寿除災のご利益があるそうです。

年始の初詣に行けなかったので、行けて良かったです。

お守りも買いましたので、来年は病気ゼロで過ごしたいものですね。☺️

 

周辺も長閑でした。いろんな方とお会いするお仕事をしていると時々、自然の空気が欲しくなりますね。

暑い日が続いておりますが、皆様、ご体調を崩されませんようご自愛ください。

ではまた。

 

営業:金子

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • ブログ①営業:金子の画像

    ブログ①営業:金子

    スタッフブログ

  • 年間3200億円!?の画像

    年間3200億円!?

    スタッフブログ

  • ご縁をいただきました皆様へ 来年ご縁をいただく皆様への画像

    ご縁をいただきました皆様へ 来年ご縁をいただく皆様へ

    スタッフブログ

  • ライブに行きました。の画像

    ライブに行きました。

    スタッフブログ

  •  岸和田だんじり祭りの画像

    岸和田だんじり祭り

    スタッフブログ

  • 花火の画像

    花火

    スタッフブログ

もっと見る