ライブに行きました。の画像

ライブに行きました。

スタッフブログ

金子 千由樹

筆者 金子 千由樹

不動産キャリア2年

堺市南区晴美台出身です。現在は母の実家のある大阪狭山市在住。
不動産の道を選んだきっかけは祖父が急逝したことでした。
不動産の知識を持つ人がいないことに危機感を抱き、フォーライフへの入社を決めました。

学生時代は美術部やアニメーション部(大層な名前ですが、各自で絵を描くだけでした。)に所属、文化祭では自分の絵で作成したグッズを販売しておりました。
大学生の時に宅地建物取引士を取得。

ご無沙汰しております。

営業の金子です。

先月は有給を取得しまして、Mrs.GREEN APPLEのライブに行ってきました!大阪ではなく名古屋でしたが、観光も含めて楽しんできました。

 


 

高校生以来のライブ参加でしたが、ストーリー性があり、最後の曲、去り方まで考えられて企画されているんだと個人的に思いました。

 

ミセスは現在フェーズ2という段階と言われていて、今年度末で終了し、来年の1月1日からフェーズ3を迎えるようです。

 

2年ほど休止期間がありましたが、そこから現在のように活躍できることはとてもすごいことですよね。努力や姿勢を見習うべきだなあ・・・と思いました。

 

名古屋2日目は名古屋城に行く予定でしたが、タクシーの運転手さんが熱田神宮をおすすめしてくれましたので、そちらに行ってきました。

 

神社自体は初詣や合格祈願に行くものというイメージが強かったのですが、三種の神器などの歴史が書かれていると面白いなと思いました。

 

(ただベースがそんなに興味がないのか、すぐ忘れてしまいます・・・)

 

三大神宮である伊勢神宮・明治神宮・熱田神宮のことについては覚えておこうと思います。

 

ジェリコ堂(コメダ珈琲系列店)に行って大阪に帰って来ましたが、コメダ珈琲が愛知の会社とは知りませんでした・・・

 

ご飯に行った先で、カップルが隣の席で揉めていたりと濃い二日間でしたが、楽しめました。不定期ですが、また出来事を書いていければと思います。

 

急激な寒さに私は適応できずにいますが、皆様も体調を崩されませんようお気を付けください。

 

ではまた。


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • こども本の森 中之島の画像

    こども本の森 中之島

    スタッフブログ

  • 2026年 夏季休暇の画像

    2026年 夏季休暇

    スタッフブログ

  • ブログ②営業:金子の画像

    ブログ②営業:金子

    スタッフブログ

  • みちひらきの大神の画像

    みちひらきの大神

    スタッフブログ

  • 初めまして。吉永です。の画像

    初めまして。吉永です。

    スタッフブログ

  • ブログ①営業:金子の画像

    ブログ①営業:金子

    スタッフブログ

もっと見る